オアシス会員

都会のオアシス「パセラリゾーツ(Pasela Resorts)」銀座・六本木・渋谷・新宿・池袋・上野・秋葉原・横浜など東京都内を中心にリゾート複合エンターテインメント施設を展開しています。

Twitterプレゼント企画開始!

弊社Twitterのスポーツアカウント「@paselasports (パセラスポーツ応援団)」でプレゼント企画が始まりました!

今回はコミュニティシールドを制したマンチェスターシティの選手が候補に!

・ラヒーム・スターリング

・セルヒオ・アグエロ

・ロドリ

・ダビド・シルバ

 

以上4選手の中で最も票の集まった選手のレプリカユニフォームが抽選で1人にプレゼントされます。

開催期間は10日。皆さん急ぎましょう!!!

 

プレゼント企画

・内容:レプリカユニフォーム(1個)

※サイズは指定できません

※到着までお時間いただく場合があります。予めご了承ください。

・期間:~8月16日23:59

・当選発表:DMにてお伝えします。

 

「注意事項」

・ご応募は日本国在住者(登録住所が日本国内)の方に限ります。
・ご応募の際のインターネット接続料および通信費はご自身のご負担になります。
・本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
やむを得ない事情により、賞品の内容、デザイン等が変更になる場合があります。
賞品の換金および権利の譲渡はできません。
・賞品郵送中の紛失等の事故については当社で責任を負いかねますのでご了承ください。
個人情報の取り扱いについては、こちら(https://www.pasela.co.jp/policy/)をご覧ください。
・本キャンペーンはTwitter・Instagramが支援、承認、運営、関与するものではありません。

【当選発表】
・応募締め切り後、厳正なる抽選の上当選者を決定いたします。
・当選通知受信後、指定の期限までに、ご連絡先、商品お届け先等、必要事項を指定の方法でご連絡ください。ご連絡が7日以内にない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。

タグ:
トピックス一覧へ戻る