オアシス会員

都会のオアシス「パセラリゾーツ(Pasela Resorts)」銀座・六本木・渋谷・新宿・池袋・上野・秋葉原・横浜など東京都内を中心にリゾート複合エンターテインメント施設を展開しています。

【観戦会実施】エバートンジャパン様とロスカボス渋谷店が提携&観戦会実施!

この度イングランドプレミアリーグ、エバートン公式サポーターズクラブと弊社店舗、ロスカボス渋谷店が公式提携!

日本で唯一のエバートンのホーム店舗となりました。

渋谷店細貝店長とエバートンジャパン代表の落合様

 

 

 

店内も貴重なエバートングッズで埋め尽くされ、日本にいながらグディソン・パークの雰囲気を感じることが出来ます。

 

 

そして8月10日、プレミアリーグの開幕節に、こちらも公式サポーターズクラブであるクリスタル・パレスジャパン様と共同で観戦会を同店舗で実施いただきました。

 

 

試合開始からエバートンが主導権を握ります。開始直後の決定機逸には思わず叫び声が。

その後一進一退の攻防が続き、トラップやボールキープに拍手が起こるなど、目の肥えたサポーターの皆さんが声援を送りました。

後半に立て続けのピンチをGKピックフォードが防ぐと、大きな拍手。

さらに期待の新戦力、モイーズ・キーンが投入され、対するクリスタル・パレスはエースのウィルフレッド・ザハが途中出場。渋谷店もお互いのサポーターによる現地に負けない大声援に包まれました。

ここでエバートンにアクシデント。2枚目のイエローで中盤の要、モルガン・シュナイデルランが退場に。店内は思わず悲鳴が。

それでも最後まで均衡は崩れず、0-0のドロー。終了すると最後には大きな拍手が再び選手たちに送られました。

 

 

 

 

 

 

またこの観戦会では弊社オリジナルメニューであるハニトーとコラボした「エバートンハニトー」、特製ドリンクの「トフィーズ」もお披露目!どちらも渋谷店限定のスペシャルメニューです。

サポーターの皆さんに美味しく召し上がっていただきました。

 

 

 

日本のエバートンサポーターの方はぜひロスカボス渋谷店にお越しくださいませ!

パセラリゾーツでは観戦会やトークショーなど様々なイベントが開催されています。ご興味ある方は気軽にご連絡ください。

タグ:
トピックス一覧へ戻る