オアシス会員

都会のオアシス「パセラリゾーツ(Pasela Resorts)」銀座・六本木・渋谷・新宿・池袋・上野・秋葉原・横浜など東京都内を中心にリゾート複合エンターテインメント施設を展開しています。

FC東京イベントを行いました!(2018年)

パセラリゾーツでは2018年にFC東京公式スポンサーとして様々なイベントを開催しました!

 

アウェー試合の際にはスポーツバー、ロスカボスで観戦イベントを開催。

もちろんただの観戦会ではなく・・・。多くの大物ゲストが参加してくださいました!

第1回目は元日本代表の石川直宏 CC(クラブコミュニケーター)と FC東京OBの阿部吉朗氏が登場!緻密な解説や、裏話に会場は大いに盛り上がりました。

その後のイベントでも大物ゲストが続々登場!

FC東京サポーターでも知られるゆってぃ氏がイベントのMCを担当。OBのみならず、現役の選手たちも参加しトークショーを開催。

こちらも日本代表に選出経験があり、ともにロンドン五輪ではU-23日本代表としてベスト4に大きく貢献した東慶悟選手や永井謙佑選手(2019年現在名古屋グランパス所属)が登場!

 

 

さらに「怪物」と呼ばれ、FC東京以外にもオランダでのプレー経験も持つ平山相太氏が登壇した回も。いずれも生で日本代表クラスの選手やOBを見られる貴重な機会ということで、参加されたお客様からは大きな好評をいただきました。

 

 

パセラリゾーツでは今後もスポーツ観戦イベントやトークショーを行ってまいります。ご興味のある方は気軽にお問い合わせください!

 

タグ:
トピックス一覧へ戻る