オアシス会員

都会のオアシス「パセラリゾーツ(Pasela Resorts)」銀座・六本木・渋谷・新宿・池袋・上野・秋葉原・横浜など東京都内を中心にリゾート複合エンターテインメント施設を展開しています。

「日本のラクビーについて展望を語る会」@パセラリゾーツグランデ渋谷店

4月6日、パセラリゾーツグランデ渋谷店で「日本のラクビーについて展望を語る会」が開催されました!

本イベントには日本代表の大西将太郎氏、元サンゴリアスの元吉和中氏、元サンゴリアス監督の沢木敬介氏、セコムラガッツ副部長の山賀敦之氏の錚々たる面々が一堂に会し、今後の日本ラグビーについて語りました。

オープンな雰囲気で進んだ会は終始和やかに進行。ゲストとお客様との距離感も近く、序盤から沢木氏に際どい質問が投げかけられると、会場から笑みがこぼれるシーンも。

前半は試合の生解説を中心に進み、好プレーが出ると会場からは大きな拍手が。さらに日本ラグビーのトップを経験した4名ならではの深い解説と軽妙なトークに、ラグビーファンで埋め尽くされた会場の熱気は高まる一方。プライベートの小エピソードも織り込まれた、密度の高い話が展開されました。

後半は2019年9月に日本で開催されるワールドカップへ向けて、展望が語られました。ここだけの裏情報や選手の素顔など、貴重な話が続々。アジア初となる日本開催の2019年ラグビーワールドカップに向け、機運の高まりを感じさせました。

終盤はゲストとお客様が一体となって質問コーナー&撮影会!ラグビー愛にあふれたお客様から、ラグビー協会や代表選手の素顔まで幅広い質問が飛びました。ゲストとお客様が触れ合う特別な機会にテンションは最高潮。会場は熱気と笑いに包まれました。

最後は全員で記念の写真を撮り、盛況のうちに本トークショーは幕を閉じました。

参加されたお客様から多くの好評の声をいただき、早くも第2回を希望する声が上がっています。

パセラリゾーツでは今後もスポーツ観戦イベントやトークショーを行ってまいります。ご興味のある方は気軽にお問い合わせください!

タグ:
トピックス一覧へ戻る